久しぶりのご来院

昨日は産後1ヶ月の患者さんがご来院くださいました。2ヶ月ぶりでした。

来院2回目で、「妊娠しました」とご報告いただき、治療方針を変更。温熱治療を中心に月1回のペースで治療させていただきました。治療を始めて4ヶ月頃から、体調が良くなられてきました。逆子になった時期もありましたが、逆子体操と逆子の灸で無事治り、嬉しかったです。赤ちゃんの生きる力を信じ、お母さんの免疫力を上げ、先月無事ご出産されました🙌。嬉しかったー😆。

昨日は赤ちゃんの写真を見せていただいて、これまたすく可愛くて感動☺️。患者さんの体も思ったより元気で、温熱治療の効果しっかり出ていました。

これからも、患者様の心に寄り添う治療をしていきたいです。

関連記事

PAGE TOP