生理痛

女性の悩み、生理痛は、男性にはわからない世界ですよね。ひどい方は、本当に辛いです。私自身も、出産後の方がひどくなり、気合いで乗り切ってましたが、かなり辛かったです。しかも、毎月早く来てしまうし、出血量も多い…なんでー?と何だか損した気分でした。若いのか?とわけのわからない解釈を勝手にしてましたが、これは”気虚” という、”気” が足りてないためにおこる症状だったのです。体に留めていられなくて、早く早く来てしまっていたなんて…。東洋医学を学んでわかりました。勝手な解釈って恐ろしいですね。おかげさまで、今では早く来ることもなく、痛みもほぼなくなり、出血量もものすごく減りました。体はちゃんと整えるあげれば、症状は落ち着くのです‼️

関連記事

PAGE TOP